あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

 23日でラストっぽい。

映画、どうやら23日でラストみたいですね。
レイトショーなんですが、時間が・・・。見終わったら終電ないんですよね(涙)。
まあ、でも川崎のネットカフェで始発時間まで時間つぶすことも可能なわけで・・・。
本当は終電がある程度皆さんの時間に間に合うようだったら
人数集めて千秋楽vといきたかったところなんですが・・・。
私23日も仕事だし、そのままの足でヨコハマ向かって着くの20時30分だし、
次の日も仕事だし・・・。


まあ、それか、カラオケ屋で始発まで時間つぶすのも1つの手なんですが
舞台挨拶の時のこともあるしな〜〜〜〜・・・。
歌える方であれば私は完全徹夜でOKなんですけど・・・。


映画終了後、ネットカフェかカラオケ屋で始発まで時間つぶしてもOKだぞ!
という方がいらっしゃっいましたら、
まだまだあぶない刑事」千秋楽、ご一緒しませんか?
・・・ということでご一緒してくださる方、
当サイト「AIBOU」メールフォームよりご連絡ください。
よろしくです。(女性限定です(スミマセン))