あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

一週間たっちゃったのね・・・。
先週は今の時間、遠方からいらっしゃった方々と都内近郊2名、そして私の計7名で
まだ駅の地下にいて、
ちょうど「ひとまずどうしようか?」という話をしていたような気がします(苦笑)。
カラオケに行って、7名だっつうのに狭い部屋にとおされて・・・。
まあ、おかげでみなさんと一緒に「いまあま」が見れたんですが・・・。
私、あの時見れてなかったら見れないところでしたよ・・・。
なぜか録画失敗してました(涙)。


本当は今日、仕事が終わったらバイトは休みだったので
職場近くの映画館に行き、「まだまだあぶない刑事」を見ようかと思ってたんですが、
そういえば荷物が届くんだったということを思い出し、
そのまま帰宅。
久々に家でBBSのレスやら日記やらを書いてます。
そりゃあもう、部屋はガンガンに冷やして(笑)。


舞台挨拶のことも書きたいな〜とは思ってるんですが、
それはココじゃなくてレポートページにUPしようと思ってます。


それにしても、今週に入ってから、また仕事がドバーッっと流れ込んできた・・・。
いや、いつものことだからいいんですが・・・。
仕事があるだけ幸せなんですが・・・。
均等にならないかなぁ〜・・・?
そんなわけで、またちょっと更新とまったり、レス遅くなったりするかもしれませんが
お許しくださいませ〜。