あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ビデオ録画が大変な日だな(苦笑)。
12時からは恭兵さんご出演のドラマの再放送。
そのあとは舘さんご出演の21時からのドラマの見どころ紹介番組。
で、21時からその「祇園囃子」


何が嬉しいかって、恭兵さんのドラマのあとに
すぐ舘さんご出演のドラマ見どころを放送するというv
狙ってのことなのかどうなのか・・・(苦笑)。
テレ朝さん、この組み合わせは最高です(笑)。
(だって最初は「ドクvsデカ2」の予定じゃなかったハズ・・・)


デカログも更新されてて舘さんと恭兵さんがスタッフの方々と一緒に
映画を試写した時のことがかかれてたんですが
どうして恭兵さんってば、舘さんの隣だと
そんなにもいたずらっ子というか、なんというか・・・。
そんな雰囲気になってしまわれるのでしょうv
(つかみはOKってv)
このブログを読んで、ちょこっと凹んでた気持ちが浮上しました(苦笑)。
ありがとうございます、本当に。
(うん、ちょっとイロイロとあったのですよ、
久々に精神的に参っちゃった出来事が・・・。
私が凹んでてもどうしようもないんだけど・・・ね。)
浮上できたのは、もう1つ嬉しい出来事があったからなんですが、
それはまた後ほどv