あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

2009年心機一転!

大変お久しぶりです。(1年と11日ぶり(苦笑))


一応復活いたしました!!
ってか、サイト「AIBOU」は閉鎖しますが、
新たにドメインを取得し、できれば5月に新サイト
「濱の刑事」をオープンしたいな、と。


会社も辞めることになってまして
やっとフリーで活動できるように体制を整えている最中なので
落ち着くまではまだムリですが
地道にコツコツ更新していく予定でおりますので
よろしくお願いいたします。


あとハンドルネームも「ヒロ」に変更いたします。
(ほとんど自分の本名(苦笑))


昨年はホント更新できませんでした。


しかも1昨年前の年末も肋間神経痛で苦しんでいたのかと、
読み返して苦笑してしまいました。
昨年も年末ではないのですが12月中旬くらいに
腰は痛いわ、1週間くらい呼吸するの痛いわで
どうしようかと思ってましたが
何故か今年に入ってから腰は仕方ないにしてもとても元気です。


やっと厄と大殺界抜けたので。
なんか気分的にも軽いっていうか。


そうそう。
手術も無事昨年5月に終わり、ポリープ切除してきました。
もう2度と手術、入院はしたくないので
健康管理気をつけます(涙)。


今年は少し頑張る予定でいますが、まったりが基本なのでw
エキストラも復帰したいけど
とりあえずは生活を安定させることを第一に。


ブログも2月あたりまではまたちょっと滞りますが
2月から週1ペースくらいで更新していく予定です。


これからもよろしくお願いいたします。



追記:
私が動けないうちに村川監督のファンクラブが始動いたしました!
詳細はコチラです。