あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

 自宅のパソコンが・・・。

そろそろホンキでやばそう・・・。
でも昨日中身を掃除機かけたら多少はよくなった。
結構ホコリがたまってた・・・。ごめんね(涙)。
あとは再セットアップしたいんですが
ネットワーク設定の詳細が書いてある紙がなくなった・・・(汗)。
一度確か会社に持ってきて・・・。置きっぱなしにはしてないはずなんだけど・・・。
家にないしな〜・・・。
もう一度いえの中探さないと・・・。


会社のパソでは何故か自分のサイトが見れなくなってるしね。
(自分の所だけじゃなくて、15日に頻繁に行ってたサイトすべて。
人のネット履歴までは見る人いないって信じてたのに・・・。
(なんか携帯のメール履歴勝手に見られてるのと同じ気分)
金曜日、私会社休みで自分のパソコンには一切触れてないんですけどね?
何故か履歴がのこってましたよ?何故でしょう?)
あきらかに意図的に制限しているみたいです。まあ、別にいいですけど・・・。
(でも恭兵さんファンサイトとデカログとサポーターズが見れないのは痛いな・・・)
書きたいことが他にもあるんですが
昼休みが終わりなのでまた明日〜〜。