あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。


9日ご一緒した聖さんからいただいた
赤レンガ倉庫赤絨毯別アングルバージョンv


このサイトをはじめて、つくづく思うのだけど
人ってやっぱりあたたかいんだな〜〜と。
(他のサイトやってたときからもそうなんですが・・・)
集まってきてくださった方々が本当にそんな感じの方ばかりなので
私は幸せ者だな〜〜vと心底思います。
改めてありがとうございますvと、
またメールとか直接お会いして遊んでやってくださいvv


さてさて、やっと日本テレビが重い腰を上げてきたというか(苦笑)。
まあ、テレビ復活したわけじゃないから
今頃の時期がちょうどよかったのかもしれないけれど、
やる気ないのかと思ってましたよ。
他局で結構話題にしたりとかしてたので、
その点日テレでの活動が目立たなかったというか・・・。
(他局だったからこそ余計目立ってたのかもしれないけれど・・・)
ゴールデンの時間帯には放送してくれないみたいだけど、
一応公開前夜SPなるものが放送されるらしいのでOKかな?
・・・っていうかコレ、並ばないようにする対策か何かですか?
その時間帯はその時間帯で見たいじゃないか・・・。
むぅううう・・・。


テレサポーターズクラブにて
「あぶ刑事」サポーターズという公式サークルが開設v
もともと日テレサポーターズクラブの会員なんだけどな、私・・・。
まだまだあぶない刑事のエキストラ募集してくれるかと思ってたんだけど
ぜんぜんそんなのなかったんだよね・・・。
コレあてにしないでプロダクションにちゃんと登録しておいてよかった・・・。
でもこのサークルの今後の活動、すごく期待しておりますv
頑張って応援したらもしかしたらテレビ復活も夢じゃないかも??
(でも私、やっぱりテレビ復活するんだったら4年後がいいな・・・。
映画は毎年公開でv
でも今の迫力もそのまま継続で、というのも捨てがたい・・・。)