あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

「感傷」見ました。

相変わらずバイト行く前にTVシリーズのDVDを見ていくのですが、
昨日は「感傷」を見ましたv
大川さん・・・。こんな素敵なストーリー書ける方なのに
なして最終回とか、フォーエヴァーとか、今回映画のラストとか、
幽霊ネタがお好きなんでしょうか・・・??
私、「感傷」みたいなストーリーが見たいです・・・。
ホント好きなんですよ、この話・・・。
良が最後の方で手錠をかけられるときの3人のやりとりで
ユージが手錠を取り出すんだけど、でも自分で良に手錠をするのが辛くて
タカに渡してタカが良に手錠をするシーン。
(その前のやりとりからが好きなんですけどね)
タカだって辛いだろうに・・・。
でもこれが舘さんとか恭兵さんがおっしゃってたような
タカがしっかり構えてて、ユージや他の皆が自由に動く、
ということなんじゃないかなって思えるシーンのうちの1つだな〜と・・・。
(スミマセン、ちょっと頭がまわってなくてうまく言葉が繋げられなくて・・・。
伝わる・・・かな?)