あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

21日はスカパー見れない悔しさを秘めながら(笑)
もっとあぶない刑事が放送されてる時間帯に同じ2話の「攻防」を見ました。

なんだか比べちゃいけないんだろうけど、
ストーリーは昔のほうがおもしろいと思います。
見やすいって言うのかな〜・・・?


でも!!!


タカとユージはまだまだあぶない刑事の時のほうが断然カッコよいのですv
大人のカッコよさと、かわいらしさがにじみ出てるって言うかv


タカは舘ひろしさん、ユージは柴田恭兵さんじゃなければいけません!!


やっぱりタカとユージをつくってきたのはこのお二人なんですもんv


あと一回だけでいい。


舘さんがインタビューでおっしゃっていた
「おじさんだからカッコイイじゃなくて、
おじさんこそがカッコイイと思ってるんじゃないかな?(タカが)」
(みたいなことをおっしゃってましたよね)
という言葉のとおり、


「おじさんこそがカッコイイ」


そんなあぶ刑事が見たいです。


・・・というかお二人なら絶対できると思います。