あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

公式オフィシャルサイトで予告が見れます!!
んで明日から日本橋高島屋で公開記念キャンペーンが!!!
し・・・試写会に行きたい。
当てるには商品買わなくちゃ!!
よかった、フォーエヴァーまだ買ってないし・・・。
何回かにわたって行くぞ!
(14〜16日はちょうど夏休みだしv)


劇場用予告は東映チャンネルで放送されていたものと同じです。
だから劇場でも同じものが流れてたんでしょうね。
・・・でTVバージョン、いつから放送されるんだろう・・・?
ビデオに録画する!!ってか運良くされないかな〜〜・・・。
特に30秒バージョンのほう・・・。
途中からsong by 柴田恭兵になってるんですが、
あのメロディって聴いたことないよね?
も・・・ももも、もしかして新曲???
それともまた「ランニング・ショット」のアレンジ?
でもあのメロディーの流れでつながるのかな・・・?
他の使用曲のアレンジとか・・・。
うあ、でも新曲であることを願います!!


舘さんも新曲で恭兵さんも新曲だったら嬉しい限りなんだけど・・・。
んでもって「Yuji The Best」だけじゃなくて
「Taka The Best」も発売してくれたら超嬉しい!!なんだけどな〜〜〜。
コードー会社さんにメールしてみるのも一つの手なんですよねv
(実行された方がいらっしゃるのですvv私も後に続くぞ!)


ホント、番組復活とか、発売されるモノとかって
やっぱりファンの声ってすごく重視されてると思うんですよね。
だから良識を超えない程度にアピールし続けるのはOKなことだと思います。
私はタカとユージのコンビをまだもう少し見ていたい。
だからイロイロと行動はしてみようと思ってますvv