あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

まだまだあぶない刑事が

10月20日の


金曜ロードショー


登場です!!



上映からほぼ一年・・・。
まあ、そんなモンでしょう。



でもさぁ・・・。


やっぱりフジの同時間に放送する某番組みたいに、
あぶ刑事のいい時代の映画をまず放送してからこの「まだまだ」を放送しないと、ちょっと・・・。


確かに役者さん達はとても楽しそうでしたし、そして今まで以上に素敵だったし、
特に主役のタカとユージを演じていらっしゃる
舘さんと恭兵さんのコンビネーションはもうもう、言葉にならないくらいカッコ可愛くて
すごくて、50代でその素敵さは何〜〜〜〜〜〜〜っ?な状態なんだけど

ストーリーの流れが・・・。つうか、あのラストが・・・。


あのラストというかラストちょっと前を省けば
私は「まだまだ」キライではないんです。
やっぱり今のタカとユージがそこに居ますし、
ヨコハマに対するタカとユージ(というかむしろ舘さんと恭兵さん?)の想いが感じられますし。
(「よかったな、ハマに戻ってきて」のところ)


けど、私的にはテレビドラマ版の7話あたりから映画3作目の「もっとも」までを
今まであぶない刑事を見たことのない、特に若い子たちに見てもらいたいのです。



だ ・ か ・ ら ・ こ ・ そ !!



どうせならフジに対抗して6週連続で「あぶ刑事」を放送してほしいっすよ・・・。
(あ、でもフォーエヴァーはテレビスペシャル入れないとワケわかんないか・・・そうなると7週)


だって、再放送してくれないし・・・。


せめてそれくらいは・・・。


・・・・・・7週連続はやっぱり厳しいか・・・(苦笑)。


日テレさん、冒険しましょうよ!!(7週連続あぶ刑事放送)