あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

夕刊フ●によると
恭兵さんって火曜日は野球やっていらっしゃったんですね〜。
(なるほど・・・だから某撮影現場になかなか入れなかったワケだ・・・)
・・・っていうか、そんなこと、発言しちゃっていいんですか?
応援に行っちゃいますよ!?
・・・つうか行っていいのかな・・・??某野球場・・・。
・・・でもプライベートだしね〜・・・。
誰かと一緒に行けるようだったら一度だけコッソリ行ってみたいかな〜〜〜。
(さすがに一人で行く勇気ナシ(苦笑))
ゴルフって走ることがないから、
野球やってる恭兵さんの走っていらっしゃるお姿拝見したいかもv


あぶない刑事のことに関しては・・・。
まとめてタイミング見計らって「Girlie vol.7」の感想と一緒にv


刑事部屋もとうとう終わっちゃいましたね〜(涙)。
まともに感想かいてないな〜・・・。
時間ができて気が向いたら書きます。たぶん・・・。
全体のストーリーの流れはホントスキでした。
今の恭兵さんが見れるから幸せだったしv
また復活して欲しい番組ですね〜v
ポチ君、ホント演技上手だったな〜・・・。
ジャ●じゃなくてきちんと役者さんになってもいいんじゃないかな?
恭兵さんとのやりとりが、実を言うと寺●さんよりも私は好きでした。
・・・で、寺●さんも私の思い描いていた通りの鵜飼さんを演じてくださって
ホントカッコよかったとv
やっぱり寺●さん、あんなカンジの役柄の方があってる〜v
ポチ君とのやりとりで、もう一人大好きだったのが姫野さん。
先輩と後輩、時には姉弟みたいで親子みたいで・・・。


刑事部屋にももちろん戻ってきてほしいのは欲しいけど
やっぱりあぶない刑事に帰ってきて欲しい〜〜〜(T^T)。
あ・・・でも来年は・・・いいや・・・。20周年だけど・・・。
できれば4年後・・・?
・・・ってお二人いくつ?59歳と58歳・・・か(^_^;)
前にも書きましたがお二人にとってすごくタイミングがいい年のハズ・・・。
(たぶん・・・)
まあ、定年間際っていうことでv
でもタカとユージは60歳以降も二人で事件追いかけてるんだろうなvv
特にユージは80歳になっても全力疾走でv
あぶ刑事」に役者さん変えてのリメイクはいらない。
そのままの時代の、そのままの舘さん恭兵さん演じる
タカとユージを見せ続けていただきたいです(^-^)