あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

スミマセン・・・・・。


ご出演情報と再放送状況、早くて明日の夜、
どんなに遅くても火曜日夜までにアップします(涙)。


本日フレッツ光の工事が無事終わり、
ネットへのセットアップもそれなりに早く終わってたんですが・・・。


無線LANの設定で悪戦苦闘してました・・・(汗)。
気がついたらこんな時間って・・・(涙)。


っていうか。


昨年パソコン購入したとき、
ワイヤレスLAN内臓のノートパソを購入したと思ってたんですが・・・。


いや、確かに内臓対応な機種ではあるんだけど・・・。


注文したときに、ワイヤレスLAN内臓してくれ、と頼み忘れたのかなんなのか・・・。
ワイヤレスLANが内臓されてなく・・・。


それに気がついたのがつい一時間前で・・・(涙)。


そんなわけで、明日は仕事もあるので更新遅くなります・・・(泣)。
ごめんなさい(土下座)。