あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。


何気にプリン・・・。



土曜日の職場からの写メです。
無添加という言葉につられて食べたくなってしまったので買っちゃいました。

フツーに美味しかったです。


・・・で土曜日といえばCSでも「もっとあぶない刑事」が放送開始されましたねv
私といえば相変わらず全然見れる状況ではないのですが・・・(涙)。
(受信できない原因になった目の前の家に
CSのアンテナが設置されてたのにはかなりムカついた・・・(怒)
家が建つ前からこっちはアンテナ設置してたのに・・・。
何?その身勝手さは・・・。太陽の光まで奪われてるんだぞ!!コッチは(怒怒)!!!
と無性に腹が立ってしまった・・・。
アンテナ設置料(屋根への)ぐらい請求できないものかな・・・。)


ま、そんなワケで悔しいからその時間に合わせて
もっとあぶない刑事の1話、DVDで見ました(苦笑)。


でも視聴率を少しでもあげるためになんの力にもなれないのが悔しい・・・。
というか、CSも視聴率大事なんでしょうか・・・??


はみ刑事も見たいです・・・。
順調に再放送してるみたいですね。