あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

泣いた・・・。


のだめで・・・・・・。


でもすっごくおもしろかったし、
千秋先輩の涙にこっちももらい泣き(苦笑)。


その前の
「オレ様を2度もふったら許さん」
(だったっけな)
のセリフが好きだ〜〜〜v


千秋×のだめちゃん、最高vv


これは是非続きを放送してもらいたいドラマ。
続編期待してます、フジテレビさんv
あ。でもアニメ化決定してるんでしたっけ。一応見るぞ。
原作も近いうちにネカフェに読みに行こうvv


おもしろいドラマがまた一つ減っちゃったけど、
でも新年からTBSで「花より男子」が復活するので楽しみですv



これからサイト更新作業に入ります・・・(オイ)。