あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

時間作り出すぞ!!

だって・・・。
日中の職場、今まで個室みたいなところで一人気持ちよくお仕事できる場所だったのに
先週月曜日にいきなり営業部のところに移動させられたんだもん。
だから昼休みにいつもブログ書いたりとかしてたけど、
周りの目が気になってそれもできなくなっちゃったし・・・。


んなわけで時間をなんとか作り出さないとホント何もできない状況。


なんなんだかな〜もう・・・・・・。


早く今年から3年間、過ぎ去ってくれないかな〜・・・。
(すべては大殺界のせいなんだと、思い込むことにした(笑))。


ま、修行なんだろうな、と。
今まで時間を決めて物事やる、なんてことしたことなかったし。
大殺界ってやったことない事とか、
自分に向かない事、キライな事をやるのがいいらしい。


メールのお返事、いつもながら遅くなりまくりでごめんなさい(涙)。
でも楽しく拝見させていただいておりますv
(そしてなによりも元気になれますvv)