あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ホントにホントに


お帰りなさいっ!!!



とにかく嬉しいです。
日刊スポーツのココの記事にちょっと私もウルっとしてしまいました。
(全文は日刊スポーツの⇒

脱サラして俳優を目指したのが26歳。
以来、俳優業を趣味とも天職ともとらえていた柴田は、
約4カ月半の休養から復帰した喜びを語った。
趣味の野球、ゴルフへの意欲も語り、途中、安堵(あんど)から涙ぐむ場面もあった。


 同ドラマの収録は6月30日に始まったが、
7月24日に柴田がスタッフにがんを告白し8月に収録が中断。
「治療の仕方次第では、戻ってこれないかもしれませんと言ったんですが
(NHKは)待ってる、と。今回やっと、戻ってこれまして…」
と話すと、目頭を指で押さえるしぐさを見せた。

以前も書きましたが今回ばかりはNHKに感謝です。

2日のロケはどうも朝から深夜までだったとか・・・。


それすっごく大変だったと思います・・・。
エキストラも朝7:30分とか、そのもうちょっと前の時間からの集合で
深夜(ホント0時とか)まで、という時もあります。


エキストラの場合は待ち時間がほとんどなのですが
でも主演の役者さんたちは
その場で読み合わせと本番があるのです。


その時に監督さん達とこうしたほうがいい、とか
イロイロ台本を見ながら打ち合わせをしていき、
本番をむかえます。
(私の知っている限りでは・・・)


待つだけっていうのも相当体力いりますが、
一日その役を演じなきゃならないので
それ以上に体力と精神力がいるはずです。


病気のことに関しても、お仕事復帰一日目のハードスケジュールにしても
それを乗り越えてしまったのですから本当にすごい方だな〜と思います。


そして前とお変わりなく、ステキでカッコよくてvv
「ハゲタカ」すごく楽しみにしてます!!!


そういえばサンスポのほうでは



「アクションもできます」



ともおっしゃってたみたいですねv


ということは、恭兵さん的には「あぶない刑事」復活もありえますよ、
ってことなのかしらvv
(お話があればの話なんでしょうけど・・・)
でもやっぱりあまりムリはなさらないでくさだい〜〜と・・・。
すごく嬉しいですけどねv


サンスポ記事⇒