あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ぎゃあ。

約10日ほどココを放置していたのは初めてなんじゃないだろうか・・・( ̄□ ̄;)!!
書きたいことは沢山あるのです、本当に・・・。

まず、萩原さんご出演の舞台「やじろべえ」を見てきました。
その感想も書きたいんです。

羅生門見ました。それの感想も書きたいんです。

恭兵さんが9月のドラマにご出演!!そのことも書きたい・・・、あ、これは結構文章短いか・・・。


んなワケで恭兵さん関連にはいれませんがココで少し・・・。

わーーいわーーーいッvv
恭兵さんの新しい演技が見れるんですねvv
嬉しいよ〜〜v
でも・・・N○Kなのか・・・。エキストラ、どこのプロダクションつかってるんだろう・・・。
N○Kじゃなければ、大体の予測はつくんだけどな〜〜〜。

ちなみに羅生門は私が登録しているところが見事に入ってましたvv
そろそろエキストラ現場復帰もしたい・・・。


私信。
オフ会の件、明日までにはお返事いたします〜〜。

それにしてもサイトも全然手がつけれてない・・・。早く改装したいな〜・・・(遠い目)