あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

サポーターズのほうにも書いてきたけど・・・

ひとまずココでもv
いつものとおりバイト先に出勤し、階段を上っていたらなにやら黒いパネルが(苦笑)。
まさか!!と思って、いつもなら素通りするところを改めて見直してみると
タカとユージの等身大パネルじゃありませんかっ!!
今日一日、(つうか昨日か)そのパネルを見るたびにニヘラっっとしてしまい
どうしようかと思いました(苦笑)。
・・・でですね、
また携帯でのクイズキャンペーンがあるみたいですよ!!
衣装とか、インターコンチのペア宿泊券が当たるみたいですよ!!
アドレス控えてこようとおもったんですが、
こういうときに限って充電が切れそうだったり、仕事終わるの遅かったりで
ちゃんとゆっくり見てこれなかったのが悔しい・・・。
ツタヤのHPで宣伝でもしてるかな〜と思ったんですがそれもなく。。。
(それを見たら予約ランキングがNA○Aおさえて2位だったのが
めっちゃ嬉しかったvvv)
明日あたり、以前のクイズキャンペーンに登録してた人に
メールでお知らせしてくれるといいのにな〜。


それにしても、まさか等身大パネルをウチの店で飾るとは思ってなかったんでびっくり。
この調子だと映像も流すのかな〜〜〜。
ヤバイよ、そんなことになったらその期間中仕事にならない(苦笑)。


明日は(今日だ)久々にエキストラのお仕事に行ってきますv
(もちろん舘さんや恭兵さん関連ではありません。全然違うドラマの収録〜)