あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

最近シティーハンターをヤフー動画とgooで見ているのですが
リョウと香ちゃんの関係が最高にツボにはまってしまってます(笑)。


放送当時はほとんど見ていなかったのでかなり新鮮な気持ちで見ていますが、
やっぱりあぶ刑事とほぼ同時期に製作されているアニメで
しかも日テレ系なので(よみうりテレビですが。。。)
BGMがどことなく似てたりするような気がします。


その当時の流行だったのかもしれませんが・・・。


それにしても、なんだかんだ言いながらも
リョウってしっかりと香ちゃんのこと守ってるし、
誰よりも一番大切にしててめっちゃ好みかも(笑)。


んで、結構、香ちゃんにアピールもそれとなくしてるんだよね〜、リョウって・・・。
ただ、香ちゃんも香ちゃんでそこらヘンは鈍感だから
気がついてないって言うか(苦笑)。
とにかくこの二人が可愛くて仕方ないですvv


というか理想のカップルですね〜。
たとえ女グセが悪くても(苦笑)、
そしてそれを知りながらハンマー振り回していても(笑)、
その奥にあるお互いの深い愛情と信頼で結ばれてる、
そういう関係って本当に憧れてしまいます。