あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

なにやら最近、ホントに何もする気力がなくて
休みの日は部屋を片付けた後、
ダラダラとネットで動画とか、録画してまだ見てないモノとか見てたりします。
(あとメールの返信をしたりとか・・・)


以前に「エンジェル・ハート」が
シティーハンター」の続編と書いちゃいましたが、
あれ間違いですね(汗)。


シティーハンター」のもう一つの別の世界というか、
パラレルなストーリーだったんですね〜。


だとしたら、あれはあれで納得です。
リョウに対する香ちゃんの強い想いとか
香ちゃんに対するリョウの想いとかがしっかりと描かれていて
すっごく切なくて泣けてしまうんですが・・・。


原作もつい最近読みましたv
アニメのほう、順番は違うものもあるけど、
かなり原作とおりにつくられていたんですね〜。
原作集めたくなってしまいました(汗)。


確か先週くらいまで「シティーハンター3」が
ヤフーで無料配信されていたんですが
もう見れなくなってますね〜。

実はアレにリョウが依頼人とテレビ局で待ち合わせをしているシーンがあるんですが、
リョウの後ろに「あそぶ刑事」というタイトルで、
タカとユージをイメージしたイラストだと思われるポスターが映ってました(笑)。
何話かわすれてしまいましたが・・・。


そうか〜。
丁度その時代だったんだな〜・・・(遠い目・・・)