あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

月曜映画で放送されたリターンズ。
カットされてましたね〜・・・。
覚えてるところでは、


地下駐車場で犯人の車を走って追いかけるユージが看護婦さんたちに邪魔されるシーン。
タカとユージが車で犯人たちを追いかけてた途中、
お祭りの行列の中に入ってしまい、ユージがその行列を誘導するシーン。

あと二つほどあったんですが、ちょっと日にちが経過してしまったので忘れました(汗)。


結局明日放送されるまだまだあぶない刑事もところどころカットされちゃうんだろうな〜と・・・。
あれはカットしちゃいけない映画のような気もするんですが・・・。

リターンズは久々に見たのにもかかわらず、結構カットされたシーンがわかったので
まだまだあぶない刑事はリターンズよりも見ている回数が多いから(笑)
きっとどこがカットされたとかわかるんだろうな〜。


ひとまず、明日が楽しみですv


見れない方も、タイマーセットしてテレビがついている状態にしておくと
きっと視聴率稼ぎはできるはず・・・。
(たぶん・・・。もうちょっと視聴率についてきちんと調べないとな〜・・・。)