あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ブログ書くの忘れてました(汗)。

とりあえず毎週恒例になりつつある(つうか頑張ってやる)

あぶない刑事再放送状況と、舘さん恭兵さんテレビご出演情報を更新しました。



今回は全国的にまだまだあぶない刑事が放送されるので一県だけのぞいて全部オレンジ色で。
赤はその他にもあるよ〜ということで・・・。


あの・・・。
沖縄の方々、私の調べ間違いだとしたらごめんなさい。
でも、無かったんですよ、「まだまだあぶない刑事」の放送枠が・・・(涙)。
スペシャル番組のほうは放送するのに〜〜っ(涙)。
(この某番組も別に敵対視してるわけじゃないですよ)


これじゃあ視聴率的に少し不利じゃないですかっ!!!
大事なんだよ〜〜、視聴率・・・。
再放送するにしても、復活するにしても、
やっぱり映画で言えば興行成績とか、テレビではこの視聴率とか
ホント大事らしいんですよ〜〜〜(涙)。


そんなわけで私は明日の月曜映画で放送されるリターンズ、しっかり見ます。
いや、次の日休みだから、というのもあるのですが・・・。
たとえ休みじゃなくても、テレビだけはしっかり日テレをつけておきます。


それにしても、昨日も今も更新履歴に使っているつなビィが繋がらない・・・。
ログインできないよ〜〜〜。