あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

初ふぐ!

昨日、初めてふぐを食べました。


マジで美味しかった・・・。また食べたいな〜。



それはさておき、
5日の夜、ナカジさんと家の近くのイタめし屋で
あぶ刑事の20周年を祝って二人で食事をしてきましたv


あぶ刑事の話はもちろん、舘さん、恭兵さんの話ができて楽しかったですvv


本当は、自分にもう少し気持ち的に余裕があったら
横浜でオフ会をやりたかったんだけども、
平日だったし、気力もなかったので・・・。


でも25周年とか、まあ、別に区切りがいい年じゃなくても
横浜でお祝いしたいな〜というのが夢。