あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

予告どおり、BBSを変更しました。
平日の22時あたりがどうしても重くて気になっていたので・・・。
(つうかサイトで借りてるサーバーもなんか重いんだよな、その時間帯・・・)

あとは雑誌、DVD・CD情報のところをほんのちょこっと(汗)。
データは保存してあるとずっと思ってたので
サーバーから以前のデーターをまるまる削除したんですが、
パソコンの中を見てもそのデーターだけがどうも保存されてなかったようで(汗)。
ヤフーで検索かけてキャッシュでなんとか拾い上げましたが・・・。


でも購入しててもそこにアップしてなかったものもあったということに
今日気がつきました(汗)。←雑誌
(そしてなんとなく読みふけってしまいました(苦笑))


舘さんと恭兵さんが並んでるとホント癒されますvv




それにしても、改装今週中に終わるんだろうか・・・(涙)。