あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

うわ〜〜〜ん(涙)
イロイロと間に合わんかった・・・。
トップページの2005年雑誌・CD・DVD情報はまだ途中だし・・・。
ギャラリーもレポートもリンクもまだ終わってません(泣)。


思った以上に手こずってしまった・・・(涙)。


ひとまず大事な部分はUPできたので
ネットにあげてしまいました・・・(汗)。
あとは徐々に徐々に・・・。

今週中には終わりたいな〜・・・。


背景は今月中はコレでv


七月に開催した大阪でのオフ会のケーキvv
チョコのところにしっかりと「ABUNAI DEKA」って書いてあるんですv
聖さんがケーキ屋さんに書いてください、と頼んでくださって、
こんなステキなケーキでお祝いすることができましたvv
(おいしかったですv)
オフ会の詳細はまた後日・・・(汗)。


日記はお昼休みにも書きます。たぶん・・・。