あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

映画祭の反省会でした。

9日に、村山市で映画祭の反省会がありました。


函館から東京に戻って2日後に山形へ。
(移動はやっぱり夜行バス)


そんなわけで、第2回「村川透映画祭」は黒字で幕を下ろすことができたのですvv
次回はまだどうなるのかわかりませんが、
私はやっぱり監督の作品を沢山の方々に知っていただきたいので
継続していってほしいと思っております。
(私もまだまだ知らない作品が多くありますし・・・)


テレビで放送されたあぶ刑事とか、はみ刑事のスペシャルとか、もっと前の作品とか、
そういうのが今度は大画面で見てみたいな〜と。
それに伴ったゲストの方々をよべたらいいな〜と、ちょっと夢みてしまいました(笑)。
(あくまでも私の「夢」というか「希望」であって、次回そうなるということではありません)


実行委員会、村川監督、村山市がこの映画祭をどのようにしていきたいのかで
全ては決まってくるのだと、お話伺ってて思いました。


とりあえず、どんなカタチになっても、やっぱり継続して欲しいです。