あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

Mステで舘さんの映像と恭兵さんの映像がっvvv



お二人とも「あぶ刑事」の曲だったv


そうか〜〜。


Mステってあぶ刑事と同じ歳だったんですね〜。


舘さんはブロンド美人(?)を避けながら歌ってましたね(苦笑)。
ちょっと照れくさそうだったのがなんとも・・・vv
恭兵さん、やっぱり素敵だな〜v
恭兵さんをテレビの映像で見るのはすっごく久しぶりなので
嬉しさのあまりウルっときてしまった(汗)。


10月5日はあぶない刑事放送開始から20年目の誕生日。


それに向けてサイト大改装・・・できるといいな(弱気)。