あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

正直言うと・・・。

函館に帰ってました。2日の夜から本日の朝にかけて。
(夜行バスと青函トンネルでの移動)
今回は時間が全然なくて、友達に連絡してないわ、ロケ現場写真とれないわ、
行きたい場所にもいけなかったわ、
叔母にも会いたかったけど会う時間つくれなかったわで・・・。
(目的のお墓参りだけはしっかりとしてきました)


でも、母親と弟と一緒にいる時間を大事にしたかったのです。
(今回初めて弟と時間を合わせて母の元に帰りました)


改めて、自分が生まれた家族ってありがたいよな〜って思う。
そしてそれぞれ離れて暮らしている今が、
こんなにも寂しかったんだな〜って実感してしまった・・・。


あの母が、私らが帰宅する前に仕事場でテンションちょっと高いですね〜、と
仕事場の人にツッコミいれられたって。
「そりゃ、嬉しいもんね〜。」と嬉しそうにそのことを話してくれた母を見て
泣きそうになった。
3年くらい戻ってなかったもんな〜・・・。


また近いうちに帰れるように仕事頑張ろう。


一緒に住んでいらっしゃる方々は、それが普通なんだと思わないで、
一緒にいられる間、いろいろとあるかもしれませんが、
ご両親やご兄弟、大事にしてあげてください。