あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

羅生門

今日の羅生門で銀行強盗に入られた銀行って・・・。


広域・・・??


・・・に見えたんだけどな〜・・・。(見間違い??)
(撮影できる場所もきっと限られてるんだろうな〜・・・)


それにしても、今日の舘さんのファッションがとても素敵でしたvv
上が白で下がジーパンのと、もう一つ、黒の服の上に白いスーツvv
とてもフェロモンがこう・・・ムンムンと・・・(笑)。


前回刑事部屋と羅生門でコラボしてくれないかな〜と思ってましたが
はみだし刑事」とのコラボでもいいかもv


う〜〜ん


でもそれだと、どちらかというと「あぶ刑事」に近くなっちゃうような気がするから
やっぱりコラボするんなら「刑事部屋」の天然キャラ仙道さんのほうがいいな〜。
スペシャル番組でやってほしい・・・。