あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

羅生門

今HP見てきたのですが8月30日にクランクアップされたみたいですね〜。
そろそろだな〜とは思ってましたが・・・。
(「刑事部屋」も8月20日すぎぐらいにはもう最終回撮ってましたからね〜)

結局一度もエキストラやることができず・・・。
つうか、今年の私は何かワケわからずで、いっぱいいっぱい(涙)。
そういえば今年は2回ほどしかエキストラのお仕事してないなぁ・・・(泣)。


舘さん、お疲れ様でした!!
新作も早く見たいけど、ファン的に今年はゆっくり休んでもらいたい気分です。


恭兵さんも舘さんも、ゆっくり気楽に50代、楽しんで欲しい・・・。




ふと思ったんですが、そういえば同じテレアサで同じ時間帯で、同じ時期だよな〜。
監督さんも同じだし・・・。


夢のコラボしてくれないかな、

「刑事部屋」と「羅生門」。


確か戦隊モノはコラボやってたような気が・・・。


黒田さんと仙道さん。
おもしろい組み合わせだと思うんですが・・・。
(でもそれやるんだったら、やっぱりあぶ刑事やってほしい(苦笑))