あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

今日会社休みました。

でも半分はお仕事です。


なぜなら自腹でSEOセミナーに行ってきたのです。


すっごく面白かったv


セミナー代、3講座あわせて2万ちょっとだったけど。。。
でもこれが、会社負担だったら全然安いと思いました。
それだけしっかりとしたセミナーだったと思います。

ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック
この本の著者でもある鈴木将司さんが講師でした。









でも今回は自腹・・・。
まあ、これからのことを考えると自分に投資ということで。


こういう感じでHP作成の事を勉強したりしていると
やっぱり楽しいな、って思ってしまうということは
キライじゃないんだろうな、この仕事。


本当にやりたいことは別にあるんだけれど、
でもあと2年ちょっと大殺界だし、焦らずじっくり勉強するべきなんだろうな、と思いました。
あと会社での自分のあり方とか、人との付き合い方とか、
一人で過ごす時間とか、そういった精神面も。


気がつけばあと2年ちょっと我慢すればいいだけ。


そのうちにしっかりといろいろ勉強しておこう。


私が走り出すのはそれからだな、うん。