あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

そうそう。

富山県のほうで「もっとあぶない刑事」が再放送するんですよね!!
8月22日(火曜日)15時〜
チューリップテレビにて放送!!
(サイトのほうにもアップしておかなきゃ・・・)


いいな〜いいな〜。


民間のテレビで放送してくれると
スカパーとかで放送するのとまたちょっと違うんですよね〜。


本放送世代も、つい最近ハマった方も富山県にお住まいでご覧になれる地域の方は
ぜひ、たとえ自分がこの時間帯見れないよ〜〜という方でも、
録画予約をしながらテレビにもしもタイマー機能のようなものがついていたら
その時間帯にテレビがつくように合わせて視聴率上げてください(笑)。


でも正直すごいですよね。


だって20年前のドラマが再放送されるんだよ。


まあ、今見てもホントにおもしろいドラマなんだけど・・・。


日テレさん・・・。


なんとか、せめて再放送だけでもしていただけないものでしょうか・・・?
(だからココで嘆いてもね・・・)