あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

アホや・・・。


誰がって?


もちろん私です。


昨日ブログ書けなかったのは、帰宅後書けると思っていたから。


んがしかし・・・。


会社に自宅のカギを忘れたことに家の前で気がつき、
会社に取りに戻るという大ばか者!!なことをしてしまいました(涙)。


一時間弱の時間ロス・・・。
羅生門にはなんとか間に合いましたけど・・・。


部屋の片付けもしたかったのに。。。
ビデオの整理もしたかったのに。。。


今日こそはやるぞ〜〜〜〜〜〜っ!


ってか、次の在宅のお仕事も決めなくちゃ・・・。
っていっても前回お返事いただいたところからお返事が無くどうしたものかと・・・。
(まあ、まだ募集期間ではあるんですが・・・)