あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

うぐうぐ・・・。


18日で終了の在宅のお仕事・・・。
もう少しお仕事あるのかな〜と思ってたんですが・・・。
どうやら終わりっぽい・・・。(もう少し稼がせてほしかった・・・。)


そんなわけで本日公休だったのですが、
久々に気持ちはのんびりさせていただきました。


・・・んが!


はっきり言って早く次につなげない事には
先々のことを考えると一気に不安の底に落とされつつ・・・。


でも・・・。
やることもなかったんでお部屋の掃除をしながらDVDの整理等をしてました。



明日も職場から帰宅後は一時間ほど片付けの続きをしつつ
お借りしていたビデオの最終整理をしようかとv
(近々お返しできると思います〜。←ナガジさんへ私信)


次が決まってしまった場合はまたしばらく時間が取れなくなると思うので。


今日はそんなこんなで数時間テレビにかじりついたままになっちゃったんですが
明日もそんなカンジかしら・・・。


本日はリターンズとフォーエヴァー、「あぶない刑事」第一作目の頃の
舘さんと恭兵さんの昔のインタビューもの見てました。


お二人の会話のやりとりって昔からたまらなくカッコ可愛いな〜v


でも思ったこと・・・。

リターンズの頃やフォーエヴァーの頃よりも
全然今のほうがカッコいいってどういうことだろう、とv
(いや、7年前や10年前も確かに素敵なんですがvv)
昨年の(もう一年たっちゃうよ〜・・・。)まだまだの時のほうが
やっぱり素敵にカッコ可愛いvv