あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昼休みなので・・・。


日記を書きにきました。
ひとまず18日が過ぎて、時間があるようだったらサイトを少し整理しないとな〜と思いつつ・・・。


土曜日、屋形船での飲み会に行ってきました。(会社のね)


花火が見れなかったのがなんとも残念だったんですが・・・。


まあ、初めての経験だったし・・・。(屋形船)


って言っても、やっぱり基本的に飲み会ってのが苦手な子なのでね・・・。
(そりゃ、あぶ刑事ファンメンバーとか、映画祭メンバーは別ですけど)


楽しさ半分、早く帰りたい気分半分・・・。(だって仕事の締め切り日だったんですもの)


帰りたいって言ったって、結局は船の上なので時間まで帰れませんでしたが・・・。
雨、雷はひどかったものの、出航時間には晴れてしまって、
しかもそんなに波も荒くなくて・・・。


あんなんだったらやっぱり花火大会開催してほしかったんですけど〜〜〜〜〜〜〜。


飲み会には行きたくないけど、真上から見える花火は見たい!!
・・・ので来年も参加するべきかどうか・・・。


会社の飲み会でも関連会社の普段顔合わせない人たちと一緒じゃなければ
カラオケガンガン歌うんですが、
さすがに今回はその人たちも一緒だったので「絶対歌わん」と思ってたのに指名された・・・(泣)。
緊張して最初のほう声少し裏返っちゃったよ・・・。


確かに、会社の飲み会はある程度大事なんでしょうけど・・・。
年末のはきちんとでますから、納涼祭とかはカンベンしてください・・・。
(でもやっぱり花火は見たい・・・。)