あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

書きたいことはあるけれど・・・

何やらやはり締め切りに追われてるみたいですよ。
なんか、在宅の仕事も今やってるのはたぶん今月いっぱいなのに、
結局は私ってば、慣れないまま終わってしまいそうな・・・。


っつうか、次の仕事を頂くためにもアピールしておかなきゃならんのですよ。
村川監督にもお手紙ださなきゃいけないのですよ。
オフ会のことも少しお話しなきゃならなかったのですよ。
メールのお返事もまだちょっと残ってるのですよ・・・。


うひゃ〜〜。
その他やること沢山ありすぎ・・・。


本当はレディス4の感想とか、映画祭のレポとか(レポというか、感想)、
以前から溜めてるレポとか、サイトの改装とか、お絵かきとかしたいのですけれど・・・(涙)


気がつけばもうこんな時間・・・。