あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

明日は!!

久々になんだか舘さんdayなカンジですねv

レディス4にゲストでご出演、そして帰ってきました「神楽坂署 生活安全課」!!
エイジさんお帰りなさ〜〜いv


ドラマも楽しみなんですが、やっぱりトークが楽しみでございますvv



・・・つうか、更新遅れてスミマセンでした・・・。
一日前に更新って・・・。
せめて一週間前にやらないとダメだよね(涙)。


・・・で、今日は日中のお仕事お休みだったので在宅のお仕事やりながら
一時間おきにお借りしていたはみ刑事のビデオやら、先週の信長様を見てました。


正直、功名が辻は全然見れてなかったんです。
出かけたりして、録画し忘れてたことが多かったので・・・。
話がさっぱりわからなくなっちゃったから・・・。
あと、確かに理想の信長様だったんだけど、ちょっとコワかったのですよ・・・(汗)。
後半からの信長様の目が怖かったんです・・・。
舘さん、コワイ・・・。あの目はコワイ・・・。迫力ありすぎ・・・。
でも本能寺だけは見たかったのでビデオ録画。


本当はもうちょっと後になってから見ようと思ってたんですが
お借りしていたビデオの中に「武田信玄」19話が入っていて、
大河にご出演されていた恭兵さんの影虎をみて、
なんだか舘さんの信長を見たくなってしまったというか・・・。


やはりお二人とも凄い役者さんだな〜と改めて実感。


それにしても舘さん、今年に入ってから頑張りすぎじゃあ・・・。
ファンとしては嬉しい限りですが
あまりムリしない程度に頑張って欲しいです。
だって。
またお痩せになったのでは・・・。