あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

そんなワケで・・・。

今日もはみ刑事見てました。ビデオ整理しながらなので何が出てくるかわからないドキドキ感が楽しいv
今日見たのはパート3とパート7。
確かに前田愛ちゃんのみゆきちゃんに慣れていると、木内さんのみゆきちゃんはかなり違和感がある。
でもストーリー的にはパート7、結構「はみ刑事」っぽいのでは?と思ったり。
まだ全部をちゃんとみてないからなんともいえないのですが
でもパート4とか5は結構内容的なものに違和感があったりしたので・・・。
たぶんそれは脚本だったり監督さんの見せ方のせいでもあるんじゃないかなと思いますが・・・。
7の兵吾クンとみゆきちゃんが同居し始めるシーンとかは前田愛ちゃんで見たかったな〜と
思ってしまいました。
たぶん見慣れてくると木内さんでも平気なんだろうけど・・・。
あ、それと7は兵吾クンがスーツになっちゃってて「・・・ユージ?」と思うこともしばしば・・・。
あれは兵吾クンらしくない、と思いながらも
恭兵さんのスーツ姿がカッコいいのでついつい見とれてしまいましたが(苦笑)。
でも基本的にどのストーリも面白いと思います。


う〜ん。。。
やっぱりスカパーが見れなくなっちゃったのはイタイよな〜。。。
全部完全保存版で「はみ刑事」録画しておきたかった・・・。