あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

はみ刑事みてました。


金曜日〜日曜日分の在宅のお仕事がなかったため久々にゆっくりしてました。
金曜日は多少メールのお返事等々をしていたのですが、
土曜日は生理痛もあったので何もやる気が無く、お借りしていたはみだし刑事を見てました。

見たのはパート4の第一話。


とうとうみゆきちゃんに父親だと、告白しちゃった回だったのです。
でもビックリしたのはストーリーの舞台ほとんどが私の生まれ故郷「函館」だったこと。
そして監督が村川監督だったこと。


函館を舞台にした回があって、それが村川監督が撮影したというのは知っていたのですが、
まさかみゆきちゃんに告白しちゃう回だったとは思ってもいなかったので・・・。


しかもロケ現場になっていた湯の川グランドホテルって・・・。
昔母がほんの少しの期間働いてたところじゃないかっ!!
ロケ時期にはもうすでに辞めていたと思いますが・・・。


もっと早く本格的なファンをやっていたらロケ見れたかもしれなかったのに・・・。
あぶ刑事に引き続きちょっと悔しい思いもしてみたり(苦笑)。


そしてぶっ通しで4時間くらい見ていたので
その夜、恭兵さんの夢を見てしまいました・・・。


夢の内容はよく覚えてないんですけど、でも幸せだったな〜v


というか、早く新作ドラマでもなんでもいいからテレビでお会いしたいですよね。
恭兵さん、ファンは待ってますよ〜〜。


(。。。とココで叫んでもとどかないっつうの。)


昼休みが終わる。。。