あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

夢見ちゃった・・・。

注意!⇒以下私が昨日睡眠時に見た夢の話です。

なので本気にしないように・・・。
(たまにせっかちな方がいらっしゃるので・・・(^_^;))


昨日のようなことをブログに書いたからかどうかはわからんのですが
あぶ刑事新作決定!」という感じでどこかの広間の大画面でその予告を見るという
夢を見てしまいました(^_^;)。


ホント予告だったんで断片的なものでしかなくて、
まず最初のところは私がその広間まで間に合わなくて音しか聞いてないのですが
透君の声で
「だって結婚するんでしょ?」
という一声が・・・。



・・・・・・誰が誰と・・・??


あとは映像でタカ、ユージ、透君が三人でどこかのファミレスっぽいところで話してて
次はタカが犯人追跡してるんですが、場所が一面白い雪が積もってる場所で・・・。
ちょっと谷間になっているところにタカが拳銃構えてました。
(カッコよかったですvv)

残念ながらそれ以上は覚えてないんですが、ちょっとリアルでした。
内容はどうであれ、正夢になってほしい・・・。


うあ、昼休み終了〜〜〜。
お返事は家に帰ってからしますね〜v