あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

久しぶりに

戻ってきました(^_^;)
在宅のお仕事、どうしても締め切りにおわれちゃっててなかなか戻れませんでした(涙)。
昼休みもあまり時間がなかったりでかけなかったし・・・。


とりあえず元気です。ハイ。
本当は映画祭実行委員会の皆さん宛にメールをしなきゃならないのに
それもできてない〜〜。
まずそれが終わったら、今まで頂いた皆さんにお返事いたしますので
気長に待っていただけるとありがたいです・・・。
ホントごめんなさい。


映画祭のレポも近いうちに書かなきゃな〜。


ちょっと嬉しかったこと。
先週職場の方に「まだまだあぶない刑事」の限定版DVDを貸したところ
「おもしろかった〜v」という感想をいただきましたv
その方はリアルに本放送を見ていた方だったので不安だったんですが、
直接そういう感想が聞けるとすごく嬉しいですよね(^-^)


(話がまとまってなくてごめんなさい(^_^;))