あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

あまり時間もないので・・・。


本当は朝に書きたいんだけど、昨日も昨日で隣がうるさく2時近くまで眠れなくて
朝ちょっと起きるのがおそくなったため昼休みに書いてます。


昨日は在宅の仕事をやりながら、お借りした「はみ刑事」見てましたv
神田さん、テトリスト役はおととし放送した西部警察のほうが先だと思ったら
はみ刑事のほうが先だったんですね〜。
ちょっと若い金児さんもご出演されてましたvv
(演技が初々しい(苦笑)20くらいの時かな〜??)


うあ、昼休み終了〜〜〜〜〜(;>_<;)
(恭兵さんのことが何も語れず・・・(泣))