あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

スカパー、やっぱり見ることができないらしくて、
(3階に住んでいる人もどうやら見れなくなったらしい)
はみ刑事どうしようかと考えてたら、先週ナカジさんがビデオ貸してくれましたv
少しずつ楽しみながら見たいと思いますvv



以下愚痴しか書いてないので読みたい方だけドウゾ。


在宅の仕事・・・。
エクセルのデータをhtml化するときに時間がかかっているんだと判明。
罫線がね、スタイルシート使って指定していかなければならないときもあるから面倒くさい;;;
なんとか慣れないと時間がもったいない・・・。


つうか!!
隣人のつれのバカ男、どうにかなんないかな(怒)
夜中に大声で話してるんじゃねぇっつうの!!(怒怒)
近所迷惑っていうのがわからないのかな?
(日曜日の夜に泊まりにくるなよ。通常の人だったら月曜日は仕事あるんだよ(怒)!!)
今度直接不動産屋さんに電話しようかな・・・。
先週もあまりにもうるさくて何度も何度も何度も何度も怒鳴ったんだけど
逆にバカにするように隣人のバカ女共々声張り上げやがって・・・(ムカムカムカッ(怒))
さすがに我慢ならなくて大家さんに電話したら、不動産屋さんに言わなきゃならないらしい。
今日もこのまま1時までうるさかったら、昼にでも電話しよう。
眠られない。


んも〜〜。
最近グチばっかでイヤ(涙)。
っていうかホント今年に入ってからおかしいよ・・・。
ある程度は覚悟してたけど、ここまでこられるとさすがに精神的に滅入ってしまう。
まあ、せめてこれ以上のことが起きないことを祈るしかないか・・・。
今週は映画祭もあるし、気持ちを常に切り替える訓練をしないとね。
プラス思考でいこう。
(・・・と自分を励ましてみる・・・)