あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

村川透映画祭

第2回が来週の土曜日開催です!!
今年のゲストは高橋英樹さん、リターンズにご出演されていた須藤雅宏さん。
司会を務めるのは荒井幸博さんです。

現在山形県内でパネル展開催中です。
近郊にお住まいの方はぜひvv

今年の映画祭も盛り上がっていただきたいし、
次回開催につなげるためにも開催日までブログ書ける日は毎回ココに記載しますv


もう一つ情報として、サポーターズのほうにも書きましたが、
シネマパーティーのほうには脚本家の柏原さん、大川さん、
(大川さんに関してはまだちょっと未定ですが・・・。
本当はいらっしゃる予定らしいんですけれどご都合でいらっしゃれないかもしれないのです。)
あと、私が村川監督&長谷部監督の次に大好きな原監督がいらっしゃる予定ですvv
原監督の時のタカとユージってなんだかすごく仲良しさんで大好きなんですvv
皆様とお会いできるのが楽しみ〜〜v(個人的な心の声(笑))


詳細はコチラ