あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

バトン回答その1

ミクシイ仲間(というか、私が東京出てきてからのお友達なんですが)の
さえさえさんから頂いたバトンその1。

無条件バトン

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

ダンディーな某方(笑)
・セクシィーな某方(笑)
・そしてそのお二人が一緒にお仕事していると無条件でトキメク(笑)

Q2.無条件で嫌いな○○なものを4つ

・虫
・足場の悪い高いところ
・夜中にたまに響く隣人の声
(隣人の連れの男の声がやたら響く声で、
声のトーンさげてしゃべれよ(怒)と怒鳴ったこと数回。うるさくて眠れない。大迷惑)
・努力もしないで掲示板とかで人の批判・悪口ばかり言ってる人間。

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

あぶない刑事関連であれば。でもそれでも限度があるな〜・・・。
無条件でお金をかけたいな、と思うことは沢山あるけど、
今はいっぱいいっぱいなので・・・。
もう少し余裕が出たら自分のためだけじゃなく、
お世話になった人になんらかのカタチでお返しできるような人になりたい・・・。
・・・なので今は書けないです。

Q4.無条件で好きな○○を4つ

・自分の大事な人たち
あぶない刑事
・お布団の中
・自然

Q5.〜無条件でこのバトンを受け取る人5人〜

アンカーということでヨロシクです。
でも無条件で回答したい方はドウゾ(笑)。



昨日は髪の毛をカットしに行って、そのままだらだらしてしまった(涙)
今日、明日とツ○ヤでバイトだというのに。。。
でもそれで最後だからね。
在宅のお仕事も今日中に片付くといいな〜・・・。