あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ゴルフ大会感想v

・・・って言ってもそんなに書くことはないんですが・・・。
(感想は別の日にかいちゃっていますし・・・)
去年に比べると沢山映っていらっしゃったので嬉しかったですねv
でも確かにゲーム的にはじっくりじっくり地味〜〜なカンジだったから
他2チームに比べると映像として使われたのが少なくて残念・・・。
けど17ホールのときにバンカーからカップ近くまでにボールを打ち上げたのは
カッコイイvと思いました。
入らなかったのはおしかったけど・・・(涙)。


あとやっぱり今年は恭兵さんが一番ギャラリー集めてたんだな〜っと。
確かに多いような気はしたんだよね。
そりゃガードも固くなるか(苦笑)。
でも松○千○さんのギャラリーも結構すごかったという記憶が・・・。


昨年出会った小学生の女の子が映像に使われてましたねv
でもすごいいい思い出ですよねvv
一生懸命応援していた結果なのですよねv
やっぱり素直に夢とか憧れに対して必死になると
その夢がかなったり、今回みたいに思い出として残ったり、
素敵な出来事が起こるんだな、って、
行動を起こすって本当に大事な事なんだなと、改めて思いました。
そしてちょっと元気もらえましたv
ありがとうございます。


あと宮里プロの「関係ないね」には笑いました(笑)。
ソレを見ると、まだまだあぶない刑事でカットされてしまった
舘さんの「関係ないね」、入れて欲しかったかな〜なんて・・・。
(話が微妙に繋がらなくなるような気もしますが・・・(汗))


それから最後、恭兵さんがトロフィー受け取るところvv
やっぱりいいですねvv
何をしても素敵ですvvvv

今度のお仕事はいつなのかな〜・・・。