あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ちょっと嬉しかったv

いや、かなり嬉しかったんですが・・・。
まだまだあぶない刑事」のDVDが発売されてからもう2週間近く経過してますが、
昨日バイト先で初めて自分がレジうったのですよvvv
通常版だったけど嬉しかった〜〜〜vv
そしてやめる前までにレジうててよかった〜v


さてさて、昨日に引き続きバトン回答〜。
今回もさえさえさんから頂いていたバトン

「欲求バトン」

■Q1.今やりたい事
痩せること。
お絵かき。
サイト改装。
2日間くらいボーっとしてあぶない刑事のDVD見たりとかとか
今まで取材関連の雑誌を読み直したい。
天気のいい日は大好きな人とお散歩したい。
エキストラのお仕事
(今時間の都合がつけれなくなってきたのでまったくやってない(涙))

■Q2.今欲しい物
舘さんや恭兵さんみたいにスタイルがいい体。
んでもって恭兵さんみたいにリズムのある動きができればなおOKv
湿気を気にしなくてもいい部屋。
ゴキブリのいない部屋。
(昨年は1匹だけですんだな〜。。。北海道はゴキいなかったからな〜・・・)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
・・・服?いい加減買わないと着るものないような気が・・・。
(ホント着れなくなるまで着ちゃう子なので・・・)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
やっぱり服?

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
タカの昔使っていた拳銃と同じ形のモデルガンとか、
今回の映画のグラサンとか・・・(ヤフオクとかでたまにあったりするんだよ〜〜)
サイトの背景に使いたいから欲しいけど高くて手がだせない(涙)。

■Q6.タダで手に入れたい物
いろいろな消耗品。。。
(プリンターのインクとか、シャンプーとか、洗剤とか・・・)

■Q7.恋人から貰いたい物
元気で笑って楽しい人生送っていてくれるならそれで満足。

■Q8.恋人にあげるとしたら
私と一緒にいるときに、少しでも楽しいと思ってもらえるような時間。

■Q9.このバトンを5人に回す。
スミマセン、ラストということで・・・。
でもコレを見て回答してみたいな、と思った方はドウゾv


今日から通常どおり仕事だ〜〜〜〜〜(涙)。