あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ミクシイ仲間からバトンが回ってきた・・・。

つうか以前にもらったバトンを解消してないままなんですが(涙)。
(確か音楽バトンだったような・・・)
でもこっちは意外と答えに悩まなかったので(音楽は悩むんかい!!)
ちょっと回答してみました。
(それにしても、コレ、何バトン??)


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

−Tぽんさん−
(ほら、日記がミクシイじゃないから・・・。名前だしてもいいのかな・・・?)
誰に対しても平等な人。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

♦あまりしゃべらない
(学生時代友人に言われた)
♦マイペース
(たぶんそう思ってる方々数名・・・)
♦気配がない
(学生時代何気に後ろに立ってたらマジ驚かれた(笑)「気配ないよ!!」とツッコミされた(笑))
♦肉っぽい
(母にも某方にもよく言われる(涙))←痩せてやる〜〜〜〜(笑)
♦好きなものに対して何も考えずにまっしぐら


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。


♦自分の生き方をしっかりもってる
♦正直
♦周りに気配りができる
(私ができてないから憧れる(苦笑))
♦おしゃべり好き
(これも私にはできないこと)
♦「生命」と「心」を大切にできる
(もちろん自分含め)


■では反対に嫌いなタイプは?


♦男性とか、独身女性は多少仕方ないか、と思うけど(男性の場合本能だからねぇ・・・)
相手がいるのにもかかわらず「浮気」する人間。
家庭を持っていて、子供がいる「母親」となった人間が「浮気」した場合は最悪。
(ただし、役者さんとかのおっかけは別問題。それは全然問題外。
人生そういう息抜きは絶対必要だと思う)
あと家庭をもった男性に近寄り、その家庭をめちゃくちゃにする独身女も嫌い。
被害を受け、傷つくのは罪のない子供だと、どうぞわかってください。
(自分の父親にその気配があったと知ったとき、本当にショックだった。(離婚の原因はソレじゃないんだけどね。。。)
実際はどうだったかわからないからなんともいえないけど、
でも子供の頃、他人のそういう話がイヤでも耳に入ってくるときもあって、それだけでも嫌悪感をかんじていた。
結婚願望が自分にないのは、そういうトラウマみたいなものと、あと自分に自信がもてないからなんだろうな、きっと。
でも少なくとも子供の頃に受ける影響って結構大きくなってしまって
いまだそれから抜け出せない大人が育ってしまう、という事実はあるんじゃないだろうか?)

♦本人がいない所で悪口を言って、その本人に会った時にはいい顔するヤツ。
(自分で書いといてなんなんだけど、どこまでが「悪口」になるかわからないときもあるよね・・・)
♦「いじめ」という幼稚な行為を平気でやるヤツ。
♦その対象(「いじめ」をされてたり「悪口」を言われてるほう)になってる人に
直接触れもしないで、行為を行っている人間の言うことと見た目だけでその人を判断するヤツ
♦女の腐ったような男
(30年の人生で2度ほどお目にかかったが(別々のバイト先)、本気で蹴ってやろうかと何度思ったことか・・・)


以上に当てはまる方々は私に半径1mでも近づこうものなら、
ボッコボコするぞ(怒)と思うぐらい嫌い(笑)。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


言うだけタダなので(笑)
自分は女性ですが、でも舘さんや恭兵さんみたいになりたいv(無理だっつーの(苦笑))
↑でも一応努力はする(苦笑)

 
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


こんなヤツで、よく音信不通になりますが
これからも仲良くしてやってください。ヨロシクお願いいたします(切実)。


■そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付で)


日記がミクシイじゃないんでお名前だしていいものかどうか迷ったのでアンカーで。
(すみません)


・・・とまあ、こんな感じで・・・。


サイトの改装とその前にひとつページを作らなければ・・・。
そんなワケでまたブログ放置すると思います〜(汗)。
でもサイト改装状況だけでも書きに戻ってくるかも・・・。