あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ニヤリ

【バトン】見た人は直ぐやるバトン

ぐあっ(見た瞬間軽くダメージ受けたらしい)。こんなものもあるのね(苦笑)。
おもしろいし、簡単だったんで答えてみました。
(何も書くネタがないときにいいよね、こういうのv)

では!GO 


・今、どこに居る?

 自分の部屋


・今、一番近くに誰が居る?

 一人だし・・・


・今、どんな服装?

 バイト先の制服


・今、何食べたい?

 夜中なので特になにも


・今、何飲みたい?

 午後ティーストレート(もう飲んだあとだったり(笑))


・今、真後ろには何がある?

 押入れ


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 テレビ

・今、誰に会いたい?

 ヒミツ(苦笑)。


・その人に今伝えたいことは?

 ナイショ(笑)


・今一番歌いたい曲は?

  TRASH


・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ♪最悪だぜ時代ってヤツの犬にはなるな♪ (バイト先でやなことがあったんで・・・)


・今の体調は?

 睡眠不足


・今どんな気持ち?

 スカッとしたい


・今すぐこのバトンやってもらいたい人


ブログや日記をもっていて、これを全部読んでしまったあなたです(ニヤリ)。
頑張ってくださいv


なにをやってるのやら・・・(苦笑)。今日はひとまず風呂はいって寝ます。
(バイト帰宅して風呂わかしてる最中でした)