あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

Σ(T□T)

今月久々に給料日前ピ〜〜ンチ!という状況に・・・。
何が原因かしばし考え、ああ、と思いついたこと2点。
まず2代目パソコンの代金。
そんでもってあぶ刑事ハッピーセット


ハッピーセット買ったはいいけど、いまだ開封できないでいます(^▽^;)
なんか使って落としたりしちゃったらショック大きいよな〜と思いつつ。。。
でもパンフレットはこれで計2冊になったので
1冊は保管で1冊は似顔絵描くときにしっかりと参考にさせていただく予定v


早くサイトの改装すすめていかなければ・・・。